ReveDのRDX


まあリヤユニバーサル並行


TOP LINEのベルトコンバ

ユニバーサルV字

デフの位置がベルコンの方が後ろなんだね

ホイルベースは合わせたから( 'ω')?

GRKとかのimageだとベルコンの方がトラクション

かかる感じ…


この角度に最適なんだな〜


WPCジョイント( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

角度が付いても引っ掛からないスグレモノウインクOK


まあ楽しみッスね。


後RDXギヤデフOIL漏れてる感じ?


オーバーホールだな次いでに

カップのOリングじゃなくてガスケットの所だなぁ🤔


俺のガスケットの組み方かな???

とりま




アクソンギヤデフグリスをガスケットに塗って見た👀


ブニュッて出たのは拭いて装着☝️


今日渋川で様子見てみよ〜

しかしRDXはデフのアクセスが楽ちんですな〜

ありがたいです(o(。>ω<。)o)


今月は決算なんで金曜日棚卸しで

土曜日は会社全体総会

すげぇ結婚式場貸切っすw


昼は豪華コース料理🤤


まあ余裕で部門売上突破してるんで色々期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


海外旅行も行くから金が掛かる(笑)

小遣いだけは自分持ちDAKARAな〜


まあ毎回言いますが仕事も遊びも本気👍٩(🔥ロ🔥)و ̑

でもつくづく思う上司って大事✨(笑)