ReveDのブレーキローターまじリアル

殺っパりビスは必須アイテム('∇^d) ナイス☆!!

まあ軽いが正義って人も居るし

見た目が正義って人も居るし

色々だねぇー

なんか俺はジャイロ効果的な部分もあるし

enjoyクラスなんで(笑)絶対付けちゃうてへぺろ

なんか近々又✋🙂ReveDから出荷されるから

欲しい方はReveDブログチェックだね。


だいぶTOP LINEのベルトコンバ

フュージョン形になって来たZe‼️

かなり剛性高いシャーシ

フロントのブレス驚きはてなマークいらないはてなマーク


後俺のサスマウントと45mmアームだと


コレ?43mm使わないとプロテクター当たってBUMP出来ない💦

気をつけてね!


アンプとモーターの取り回し...ヽ( ´_つ`)ノ 考えなきゃな〜


ハイビックボアダンパー滝汗再販まで

ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


アンプもアンプマウントGETしなきゃ付かない(笑)