テレさんも一緒にラグビー🏉観戦

内の取締役に会社の人間じゃないのにいじられキャラ(笑)🤪


こんなん展示してあったり


レッドドルフィンズ🏉が可愛かったり


ブルーシャークに圧勝だったり

なんだかんだの4時間位居た✨


でっナックルサーキットに3時半位に𝙸𝙽

久しぶりな


とめ爆笑おいで変わらねーな〜営業スマイル😊

新しいシャーシ試乗会🆕

ヨコモ勢も来てましたね。


山田店長も営業スマイル(๑>ᴗ<๑)

ケツ進入したいらしい(笑)💨

コース変更後初めて走りましたが

中々攻めがいがあるコース\(●°ω°●)/

まあ簡単に走れば普通

シッカリクリップ取ってケツ進入するなら難易度高いね

是非攻略してみて‼️








拉致監禁されて脱がされましたてへぺろ

アンプセッティングもかなり良かったウインクOK

とりまコレでいきますかね🚗³₃

てんちょーとボンバにもインストール

気に入ってくれたね🤲´-

あってんちょーご馳走様😋•*¨*•.¸♬︎

今度はデカいの食うべ(笑)


まあシャーシReveD RDX

メカ類ReveD

ダンパーやギヤデフTOP LINE

まあ本当に良く走る

今回渋川からの車やプロポや電子デバイスの変更0️⃣でここまで走る

まあ完成形かね


コレ頑張って作らなきゃ💦