流石っすね〜D-TENラブ拍手

いま




今の俺にピッタリな感じ(*´ω`*)✨

\(@ ̄∇ ̄@)/よーし

とりあえずセンタープーリー15GETしなきゃ✊

テンショナー外せるのは👍


中々ベル活イキナリには🙏✨ありがたい情報

ギヤデフ38Tにプーリー14Tのベルト147も

𝐧𝐞𝐱𝐭…stageに殺りますZe‼️


ウーン楽しみ😊

早くもベルコン買ってくれた渋川の常連さんも居るので昨日テンショナーの話ししたばっかりなんで

てへぺろ(笑)


さて今日は太田運動公園で日野ドルフィンズ🏉

応援ꉂꉂ📣してからナックルに𝙸𝙽


ほぼRDXノーマルシャーシでは仕上がってるんで

ブレイブアンプのチェック✅かね


後この


TOP LINEのWPCユニバーサル🫢ビビったw

ユニバなんてソコマで変わらン殺ろと思ってたら

凄すぎる✨滝汗滝汗滝汗

スルスルなんてモンじゃない💦

回せばわかる‼️

こりゃ〜変わるね

抵抗がこんなに無いユニバはラジコン殺って10年以上初めてだったyo〜


これ

オススメです

引っ掛かりが無いポーン

後ハイビックボアダンパー

来ないと仕上がらないッスね(爆)

後アンプマウントはRC-ART使う予定です。

いまいちどうにつけるか分からないけど

フュージョンベルトコンバに装着率高しウインクOK


このフォーミュラのブラックメッキとかマッドシルバーとかカッコイイね✨


最近はoff6と8だから浅リム深リム仕様になるね

ホイルは色々なの試していきますZe‼️


セッティングの1つとして物申す物申す{emoji:621_char4.png.物申す}