TOP LINEのギヤデフを前回ハードからソフトに変えてOILアクソン30000万にして走り込みました!


周りも皆この仕様にしましたが( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

決まりかな〜

かなり蹴り感と、旋回性が両立して立ち上がりも

安定しましたZe‼️



ライス号も、ガチでブレイブアンプと電子デバイ

細かいシャーシ部分に手を入れて✋(´ᴖωᴖ`)

いいんじゃない…

まだまだだけど(笑)🤪腕が🤪


ライスは俺のアンプ設定と同じが乗りやす見たいだったね。
ハイビックボアダンパーもTOP LINEに無い(´;ω;`)
フュージョン用が🍆💨

周りの仲間もアクソンやヨコモダンパーから買い替えた皆(笑)

ハイビックボアダンパーとSline鉱物油のバランスがかなり良い純正オーリングも動きも良く固くならいし
OIL漏れなしウインクグッ

ギヤデフは漏れてくる🌳がするが……………

まあ楽しいenjoyラジコンウインク
仲間って( -᷅ ̫̈-᷄ *)人(* -᷅ ̫̈-᷄ )大事よ✨