RDXのサスアームを変えました😊


今までの42mm2.6が絶好調だと思っていたが……

違った滝汗

かなりグリップ感が上がって

コーナーでは

オートマチックな感じで角度が増してくし

初期の振り出しの蹴り感もヤバス( ´°ω°` )


なんか?モーター変えたの?って感じなくらい💦

ReveDのアンプ!ブレイブもかなり絶好調

アブソリュートの相性もこのサスアームだけで

LINK🔗したZe‼️

まあ6人乗って前から良いけど

コレはズルい(๑˘・з・˘)って


まあ俺も思った(笑)


フロント(*^ω^*)もご機嫌っすw


ライスのレプリカも交換したら驚いてたZe‼️


TOP LINEのギヤデフもライスの交換OIL30000番で良い感じ🙆‍♀️俺のそうだし


走る楽しみってマジあるね

あっ逆スキッドは2mmです俺は


コレは試さなきゃꯓ ƕ ꯓ ƕ ☝🏼