ReveDブレイブアンプにアブソリュート13.5


俺のRDXでReveDのブレイブアンプセットを

確認した結果パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝悪魔でも俺のRDXの話し(笑)🤪

マシーンセット自体が違えば違う結果もあるからね〜


タカヒロセッティングはオールマイティ〜な感じで

グリップ感やコーナーリング性能や立ち上がり感が

デフォルトベースだけあって😮´-高い

バランス良く安定してる感じ


マツハヤセッティングはとにかく立ち上がりやコーナーが速いっ滝汗グリップ感はタカヒロセッティングより薄いが操作感や速さが👍


アキラくんセッティングは縦加速はいいがコーナーが止まる感じ爆笑ジョイナスのグリップ高めストレート長めでコーナー流されないで踏んでイける感じのセッティングに感じたかな?

渋川のような路面でコースがそんなにデカくないサーキットでは少しコーナーが詰まる感じ


でも3人のアンプセッティングは全て素晴らしい(*´ ω`*)👏✨

使い分けがしやすいね


コレは保存版だね(*^^*)


渋川で俺のRDXはマツハヤセッティングがBESTチョイスかな〜ブーストとブレーキの2箇所のみセッティング変更しながら探ってますね


とにかくコーナーリング性能とストレートが気持ちえぇ〜。

バキバキのフロントッス(笑)🤪


大体アンプブレイブΣ( ゜Д゜)ナッ!!た

皆スキね〜{emoji:006_char3.png.ラブ}