ライス号もブレイブとアブソリュート


アンプ半田する時は百均のゲルシート使ってますyo

\_(・ω・`)コレ色々位置が変えられるしズレない

かなり重宝してます爆笑チョキ

好きな角度が決まれば半田苦手な人も少し殺りやすくなります(๑♡∀♡๑)






コレは俺のRDX配線少し詰めてファーンを激レアなオルカのアルミ薄型にチェンジラブグッ

走りも見た目も大事✨


ライス号滝汗アンプ曲がって殺れてる無いな〜

酷い😢






シッカリ電圧計も付けてアンプも真っ直ぐに☝️

チョイΣ\(゚Д゚;)俺のは攻めすぎ💨

ライスのが普通かな?


フロントアライメントも殺り直したし


後はTOP LINEのギヤデフ待ち😅

まあオススメっすw


あの加速を感じて欲しい😍