ずっと欠品中だった💦

RDXソリッドの加速と旋回は桁外れ( 'ω')?


ギヤデフ付けてどうなる?


とりまオーリングも入手ウインク


やっぱり🤣俺なんでハードから(笑)


中身のOILは5000

しかもこのギヤデフはベアリング付きラブ

中粘度をチョイス高負荷な場所だからね


ボーン叩かないように収縮チューブ被せたらロングライフなるので付けてない人はグリスタップリ塗ってぶっ刺して(笑)💨

叩いてピンが減るって現象無くなりますZe‼️


まあアンプ交換STAYは同じ状態でギヤデフ入れた時の動き確認したいからだったので

金曜日はギヤデフで走りますてへぺろ


ギヤデフ確認したらReveDのブレイブアンプ載せますyo〜


熱い週末(;´Д`Aなりそやね


チョイと気に入ってるんでGTRで行きます😊