とりまかなり( ˙-˙ )౨決まり付いたので

アンプをRPXからブレイブに載せ替えるかな今日からAmazonで電圧計来るから大丈夫ヾ(。・∀・)oダナ!!


ブレイブにはアブソリュートで決めたい物申す

なっもんで(´>∀<`)ゝ


2台目のメカの用意します(*^^*)


レアカバー2個‼️😊いいZe‼️


2台目は部品ちょこちょこ集めながら殺るから牛歩🐄⸒⸒っすけどね


モーターは上で殺りますyo〜

コッチにRPXとプラチナム13.5TRのセット組みます


ボディーもTOP LINEの

コレ制作中( ´∀`)σストリート仕様でね

俺Style的にかなりの仕上がりだZe‼️

タイヤコロコろ

後初めてバーガーKing食べたけど美味かった

このデカさついなか伝わらないのが残念です💦


整備不良なタイヤの転がり速度はヤバすぎ煽り


コレ実車は気を付けなきゃ💦

ラジコンだから済むけどね💦


タイヤはTOP LINEのスポエディHDPE使ってます

どこでも売ってるし

まあこのタイヤなら大体何処のサーキットでも平気なんでねにっこり

リヤは豆に替えてますyo〜

新品出良く走るセッティングにしねます(* 'ᵕ' )☆