RDXの32GTRゼロヨン仕様で峠をバキバキに攻めて攻略してきましたてへぺろグッ


なかなかカッコイイ😍

ETO峠サーキット雰囲気👍🏻👍

ラフ、てんちょー、ボンバ、テレで行き

君島くんとも(*´∇`)ノ おひさ〜♪で

爆走💨


ReveDのサーボ&ジャイロかなり決まって来てますなーウンウン😊

チョイマジでかなり(o´・ω-)bヨイ!!

RDXの縦加速に付いてくるフロントがバランスだね

TOP LINEのハイビックボアダンパーが素晴らしい✨トラクション盛り✨

RPXとTRモーターのセッティングも決まったZe‼️

夕方移動で


ナックルでRDX走行チェック✓...

まあビンビン🍌🍌🍌でした(笑)🤪


納得出来たので


ブレイブにアンプチェンジしてモーターアブソリュートで今週殺り始めるかね〜✋

電圧計Amazonで来たら(笑)


ハシゴ旅で御一緒した皆さんお疲れ様でした。