細かく色々とRDXに乗せるのに調整😭

頑張ったけどリヤの🚃𓈒𓂂𓏸電車はしゃあない💦

しかしSHIBATAのGTRはよく出来てるな〜

かっけ〜ウインクグッ


スーパーストリートなんでステッカー🍆💨


昔ながらの砲弾型で少しら細めっすw

まあ俺の時代は75Φとか100Φで(  ̄▽ ̄)スゲェェェって時代だったからなー(笑)う



このTOP LINEモーターも良く鳴くからウエストゲートっポイimage🤔


今日はライスのTOP LINEモーター半田しなきゃなー


無くなる前に皆一斉に買ったみたい😅

進角は最初28位?

俺は30にした?30だった?いやした気がする😫


下と上がわかりやすいから運転しやすい🚗 ³₃


後早く時間作って




ReveDのブレイブ付けなきゃ💦


期待しかないてへぺろOK


渋川そういえばTOP LINEのハイビックボアダンパーだらけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ありゃー良いダンパーだょ100点