土曜日は仕事終了後金曜日お休みしたので

短い時間デスが色々とベース作り

モーターは結局15.5も13.5も10.5も全部なりに良かったグラサン

まあ小さいコースは15.5

回していいコースは10.5

バランスは13.5

って感じで13.5チョイス


久々のRPXは中々レスポンス良く回る

ベースは物凄く良いの入れさせてもらったから

よく走る照れ

色々他が気になって来ちゃうけどね💦

また色々GRK5作り直します(*´д`*)ハァハァ


でホビーウイングとRPXはモーターDRで物凄く違う所が……

ドラックブレーキ入れてもRPXは転がる

ホビーウイングはギュッて止まる


他は何となくやり比べたら雰囲気出る感じがする


後レスポンスがRPXが全体的に良い感じがする


まあココは範疇かね???


まあレイアウトの不満はなさそう(* ̄m ̄)


ただ色々フロントとリヤはバラしてやり直します

やって分かった事がある滝汗

特にフロントのBUMP変化は

( ´△`)アァ-やらかしてるよ


リヤはHアームではやってるけど

可変にもやってみよう✋