正直びっくり滝汗したくらい良かったZe‼️


可変足🦵っぽさが🐜💨


WTPなのに良き巻くし縦伸びるポーン


持って外しちゃってる人や

持って無いけど可変ムズいからHアームいいかもって人に安定したdataを俺Style的に上げます(⁎•ᴗ‹。)ネッ*


モチロン合わない人も居るから簡単なんでトライして見て(_˙꒳​˙ )_チョ


まあ全体はこんな感じでバネはロールバネです

OILはSHIBATA鉱物油35番レーシングピストン4穴


逆スキッドは俺の大好き3mm(笑)デレデレ


アジャスタブルHアームはナックル下穴使用

アームは先端側下下がりです


サスマウントはリヤ前ワイドで後ろ調整式サスマウントに1mm追加

間の延長カラーは前が3.5mm後ろ4mm

サスピン真っ直ぐで足でトーイン入れてます🦵🦵🦵


アッパーアームは下外でナックルは真ん中1番奥


キャンバー変化量多めちゅーグッ


モーターはSHIBATA13.5T

ベベルは新型14T


76枚純正スバにピニオン28


GRK5WTP可能性しかないニヒヒニヒヒニヒヒ

あっ因みにバッテリー嵩上げは10mmです




コレのセットは終わりが無いくらい色々シャブれます✋(^-^)

トーZERO

トーIN

トーOUT

なんでもゴザれd(ゝω・´○)


金曜もう1回これで走ってからフラットアッパーデッキにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっデフも鉄板ギヤデフ3万番ですZe‼️


お気に入り😍なったから配線詰めるべ‼️