ダンパー位置は固定のココウインク

スプリングはレーシングチタンコーティング仕様

OILはSHIBATA25番

ダイヤフラムフロントはSHIBATA赤

シャフトはSHIBATAチタンシャフト軽量タイプ

レーシングピストンSHIBATA4穴

フロントマグネットSHIBATA軽量タイプ近々発売

フロントキャンバーは10度


サスアームは軽量タイプにアッパーデッキポスト使用してカラーは2.5入れてます


ナックルはキングピン調整部分に1mmカラー入れてます


アッカーマンはゲージでOUT1の外線位で只今

絶好調ラブグッ

アッパーアームとアクスルは軽量アルミタイプ

もう販売近々なりますyo〜


ホイルSHIBATA57改オフセット7

ナットSHIBATAレーシングナット

サスマウントは前側前後ワイドサスマウント

リバウンド確保の為サスマウント下に前後1mmカラー入れてます☝️


フラットアッパーデッキ仕様なのでサーボステー下には0.5mmカラー入れてます


SHIBATAダイレクトサーボホーンがサスマウント干渉防ぐ為にですyo〜ウインクOK


まあフロントのデータはこんな感じです


近々リヤも書きますね〜てへぺろ



かなり仕上がってます笑😃


あっ葬儀も終わり後は10月15日の49日以外は

ラジコン再開します。


17日にはEDPとスマイルにお出かけ🚗 ³₃予定🚗💨宜しくお願いすます。


毎週ブンブン号とテレ号の調整して

仕上げなきゃ(笑)