今日はスパから始まり

SHIBATAアルミビス使ってます

イメージは軽量フライホイール🤔

GRK4の時からコレですね。


説明書はブラックグリスデスが

自分は耐久性に優れたSHIBATAのブルーグリスを使ってますZe!

熱にも強く乾きません!


ベベルはタミヤのネジロックを使ってます

ロックタイトは後々取れない騒ぎになるので(笑)


フロントスライドラックの本体が、肉抜きされてます☝️軽量化をシッカリ意識してますー


スライドラックはかなりGRK4よりシッカリしていて調整ネジ式に変わってガタ取りが誰でもしやすいッス‼️

ネジロックはココもタミヤ

オーリングを挟んでさらに抜け防止ウインクグッ

締める時もトルクがかかって調整し易いよ〜

殺って見て☝️


フロント周りはアクソンスプリングビス!

リヤは真鍮ビス使って(*・ω・)マス♪


スライドラックのセンターはシンワの直定規を左右に入れてエンジンのタペット調整風にクリアランス取ると楽チンてへぺろ


こんな感じキラキラ




バッテリーホルダー付けてギヤケース付けておしマイケルふとん1


TOP LINEの部品が今日来る予定なんで

足回りはソレからヾ(。・∀・)oダナ!!

見た目と機能が両立してるんだね

アソコはTOP LINEの一択ですな〜爆笑おいで