GS2EVO WTPにアルミギヤケースをドーピング予定です(((o(*゚▽゚*)o)))まだ今週取り付け💦

クーリングファーンも発売前先行テストで装着します

GRKが更にカッケー感じですyo〜

でっ‼️まさかのゲストが‼️‼️


抹茶ん、が……イキナリ来たyo(笑)

殺っパリ渋川滑るみたいでプチアドバイスしたら

殺っパリエキスパートだZE!(。 ・`ω・´) キラン☆

殺るね抹茶ん

また来る時は連絡してね〜待ってルョン






プリウスも家族で試乗爆笑1時時間自由気ままに乗り倒した(笑)

スッゲー乗り心地いいしストレス無い走り

乗り降り問題無し後ろも177cmの俺でもYouTube見て心配だったけど余裕でしたZe‼️

プリウスPHVアッシュのモデリスタのパノラマムーンルーフ仕様🎵3月発売で7月くらいには来る予定(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみ


ボンバも、スリムになったびっくり

モテ期キタ━(゚∀゚)━!


俺もカプリコ200円で取ったZe‼️自慢したら……

😭モモが100円で取りやがった💦

負けた_| ̄|○ il||li


ゆりは🌰ップにドンピシャ滝汗殺るね〜

ココ得意なゆりコーナー(爆)(*^^*)

まあ何となく渋川1周できるようになって来たyo〜

2月末ゆり連れて初の大会に雰囲気だけ味わせに

連れて行きますZe‼️

グダグダかもしれないけど本人殺る気満々

ご迷惑おかけしますが!優しく罵倒してください?

あっ|゚Д゚)))優しくしてくださいだった(笑)う


口は悪いがいい子です

マスク😷してると無茶苦茶可愛いです???

外したら個人差あります(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩Σ(゚д゜)キェェェェェェ

まあ可愛がって(*´∀`)♪



さて今週も皆さん頑張ってイキマッショイ\(*⌒0⌒)♪