管理の物欲生徒くんから告知が出ました!

今まで渋川レジャーランドはコースに土足で入れましたが💦

昨日から!!土足厳禁⚠️になりました

コース内に細かい泥や石がありタイヤに付着する事態に滝汗


昨日掃除機と🧹で綺麗にしてくれました

m(_ _)m

走った感じ問題無かったです

皆で声がけして土足厳禁を、守りましょう

ルールとマナーを大切に!


良く管理人の物欲生徒くんが細かく動いてくれるので助かります🙏








俺はアジャスタブルHアームだいぶ仕様変更しました

いい感じ🎶

まだまだ煮詰めますZE!

今日もがんばろー後なんかスパイス1個足りんなー

(笑)(笑)

レバー比も少し変えて(o´・ω-)bヨイ!!かな

まだまだシャブりますyo💨


TOP LINEのダイヤフラムも気になりますなぁ〜

あの白いの{emoji:047_char3.png.デレデレ}