この2台とも14日の準備が出来たyo〜ウインク


まあ色々良い所悪い所探りながら仕上がってる?かな


GRK4はこんな感じで来たかな〜

リヤレバー比は最終ココに決まった~~~爆笑OK


まあキラキラサクサクとキラキラてんちょ〜のも仕上げてビンビン🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

デカ目がねもd(ゝω・´○)でたし


1人オマケが...................................................................

こんな時Bye(´・∀・)/


感謝が足りねー?んじゃね?


でも今回はGRK4!3台が似た感じの、動きと速さを手に入れたZe!


マジで(・ω・` )ちょ……俺Style満足爆笑な仕上がりッスw


GRKのピンポイント的なセットもコの3台でdata取り出来たしねぇ〜チューおいで


後TOP LINEのベアリングOIL2種類使ってミョ

 ん?ラベルが禿げてる😧😩👴🏻



後?超低粘度は量が少ない.......滝汗


使ってませんが💦💦💦

ファーんも振動が凄くなって音もうるさくなって来たので交換時期かな?一年以上使ってるしねー

まあTOP LINEの壊れナイから(o´・ω-)bヨイ!!

後オーリングはXミディアム普段使ってるんだけど

パーフェクトZERO α何てのが出てるから試してガッテングー

オーリングのSIMはかなり使える代物だZE!

おすすめですyo〜


SHIBATA221パイセンのインプレが、楽しみ(´∀`*)ウフフだZE!