今回俺Style  SLIDERは⚡️SHIBATA⚡️DRのドライバーになりましたニコニコ

前から柴田社長や221くんにはお世話になって居ましたので.......
特別何も変わりませんが
使用シャーシがGRK4と

GS2EVO

の2台になります(灬´ω`)つ


ダイレクト感がINFINITY ∞ ROLLのStyleにBESTマッチで親分とテレも⚡️SHIBATA⚡️DRで一緒に頑張ります💪(`・ω・´💪)

ザワもGRK4です仕事の事情であまり今出来て居ないので💦


GRKのセッティングなどのアドバイスも、お会いした方にはINFINITY ∞ ROLL的な感じで良ければ

SLIDERや親分やテレやザワに気軽にお声掛けしてもらえばおっけい( 'ω')👍✨です


でっGRK4ガチでセット出してます爆笑



リヤ廻りの重さとバランスをチェックアルミカラーやステンレスカラーで味付け(*´³`*) ㄘゅ〜


今回はアルミとステンレスの混合でビスをアルミから鉄に変更

キャンバーはリヤ6度固定です前からウインクグッ

ちなみにフロントは9度デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

リヤトーは今かなり変化量とBUMPインBUMPアウトtestしてますyo〜


ホイルベースはリヤ説明書より2mm詰めてます雷


今後とも⚡️SHIBATA⚡️DRと INFINITY ∞ ROLL宜しくお願いします。