まあ近いが中々行かない伊勢崎レジャーランド
ARPホイルテストで久々in

黒Pで渋川より食う路面
より分かッタぜニヤリ


5本スポークはフロントバリバリ転がる渋川では感じなかったけどリヤが程よい感じッス
俺Style号は
まあ軽く流してビタビタウインク気持ちエェ


メッシュは間違いない!!
食うZe!!
ガブガブから刺して引いてバチッと止まるびっくり
動きもかなりビシバSystem

かなり威嚇modeになるので5本スポークでビタビタ流しでてへぺろ遊んできました
MC-1は.......伊勢崎に来たらハッキリわかった(○´3`)ノ
まだまだだなー滝汗
GRK4(*°∀°)=3すっげぇ
コントロール領域が足りない感じッス
HRCビックボアのナードダンパーで世界は変わるー


間違いない(՞ټ՞☝
帰って来て色々確認
WAKWAKだねナードダンパービックボア用酔っ払い

多分コレも直ぐに売り切れヾ(。・∀・)oダナ!!

(゜Д゜)アッ!?後ホイルフロント5本リヤメッシュなんて組み合わせも走りだけで🤔🙄😑考えたら
👍🏼イイネ

マダマダ続くyabe-ze