渋川や谷田部でZeっ絶好調なTNレーシングのビースト
このモーターマウントはEミッション加工しないとちょっと付かないンですyo〜
コレが
こんな感じにに落とさないモーターが付きません💦
ニッパーで簡単に切れますけど
あとアッパーデッキブラケットも現行のビーストや、FLXならドンピシャナンですけど
ヨコモシャーシバッテリー位置が合わなくバッテリー穴開けないと付かないので注意が必要デス

ヨコドリ公認PARTSなので、このレイアウトが興味ある方は体感出来ます!谷田部もかなり走りますウインクグッ

次のテストは
FLXカーボンにこのレイアウトでテストします爆笑グッ

ヨコモシャーシでやる人は玄人ですね!
TNレーシングシャーシなら誰でも出来る仕様ですね!

モーターマウントは流石に数が少ないらしいので欲しい方はババンゴブログやFacebookをチェックしてくださいねー

滝汗でもねその前にGRK4のサンワジャイロとサーボ
殺りま〜ス

ラップアップのそねっちさんがサンワジャイロとサーボをデーター出しているので興味ある方は!そねっちさんブログを参考にして見てはウインクおいで
俺も勉強なりましたyo〜