まあGRK4殺るね〜ってくらい走る!



この価格でこのポテンシャルとアルミ部品込みって!お買い得感満載ね爆笑拍手

予選を5位通過でBEST32でザッキーくんと殺り勝ち進みBEST16でミツキ!!

正直先行ラインはバッチリ車速角度降り出し単走で予選超える走りキラキラがっしかし最終のクリップでクラッシュガーンマジか

😶✋言い訳デスが事故からまだ6日左フロントタイヤにノーブレーキで突っ込まれた為に右手首殺らてます💦痛み止めを飲みながらのラジコンガーンガーンガーン言い訳ね(爆)(*^^*)

まあ
ここからカラがミツキの呪いですw

ガッツリ最終コーナーでクラッシュの俺後追いもかなりいい線いや?クラッシュ無けりゃ勝ってたな(笑)
まあBEST16敗退

ミツキの次の相手はチャンプヨシハヤ!!
まさかのこの男まで同じ場所でクラッシュ!!ミツキの呪いでヨシハヤ敗退

次なるINFINITY ∞ ROLLテレ
テレまでもミツキの呪いでクラッシュBEST4敗退

でっ決勝は
はちようさん!ミツキの呪いでクラッシュ2位

ミツキの体脂が撒かれ呪いで全員クラッシュすると言う呪われてる対戦相手と言う話でした!


箕輪夫妻の実車と富士山
もカシャって( ∩'-'📷⊂ )

明日はReveDサーボとTOP LINEモーターとバッテリーとピニオンに続くYD2SXⅡd(>ω<。)ネッ!!