KING of VEGAめっちゃ楽しかったデスyo〜

ハヤト!シロイクン!ITOさん!えのもんさん!そして皆さん!お疲れ様でございました!

正直🚗💨はかなり調子は良かった!

ガッシカシゲロー俺が❌まだまだだなー

練習完璧本番ドボンは大会出まくって慣れるしかない💦

昔は大会大好物口笛今は金鳥の夏(笑)蚊取線香かぁー俺

でも今回はKazレーシングのタケさんとの久々sessionもあったんでSubコースで色々なセット伝授(笑)ラブ

スラちゃんKazレーシングやで〜もうって爆笑おいで

まあタケさんリーダーにシロイクン滝汗バチバチな戦闘力輩!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ刺激になったなー

関東と関西では全く違う所もあり勉強なったニヒヒOK

さて今日から少々仕様変更っす

渋川今日か明日夜シェイクやなニヤリグーグーグー

まあVEGAは恥ずかしラウンド1予選13番通過で追走1回戦ホッシーさんに0.5僅差で敗退💦

ラウンド2は同得点セカンドpointで予選17で僅差でBEST16残らず(笑)

もっと練習シマウマ笑い泣きパー