ヨコモspecial爆笑チョキ
サーボSP-02D
アンプRP2ドリフトSPEC
モーターDX1  10.5R
シャーシYD2SX2

完全ヨコドリ仕様

今やって来た俺Styleに新たにセットを融合して

作り直し中ラブ
配線も、引き直しウインクグッ

しっかりこのセットで腰を据える予定(爆)(*^^*)

楽しみだーチュー音符おいではよ明日ナランカナー

一緒にラジコン殺る仲間も増えてキャラ的に(  ̄▽ ̄)スゲェェェ良かったりてへぺろ上矢印

本当に礼儀正しかったりデレデレOK

可愛いーペットだったりニヒヒバイバイゲス猿🐒

違う意味で楽しいかなーニコニコ

後ヤッパリINFINITY ∞ ROLLの仲間は本当に仲良く楽しく本音で一緒に入れるから滅茶苦茶楽しいしッスよウインクチョキ

特にReaderのブンブン(親分)はだいぶ変わったかなーキャラ的に(笑)ポロッと言う一言がpunchあるねー爆笑

でっ今色々交流させてもらって居る各地の皆さんが又皆色々なstyleを持って居て色々刺激になってライバルだけど最高の仲間で宝物っすウインクグーキラキラ

コレからも走りやだべりながら趣味のラジコンを進化させて俺Styleを貫きたいですyo〜ね〜

真面目か俺キョロキョロ!?

ヨコドリ

TDM

VEGA

コノ大会はINFINITY ∞ ROLL今年出る予定です皆でニコニコ

さあすっげぇの作るよー(爆)(*^^*)

INFINITY ∞ ROLLも底上げだ!!

明日は皆でカツオ( -ω- `)ダネ

今日は用意で大人しく分解( ̄ー ̄)ニヤリ

月曜日なスーパー高級品の写真とインプレをあげるかなーてへぺろバイバイ