┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!VEGA楽しいかったねー

運営の皆さんおねがいお疲れ様でした拍手

(  ̄▽ ̄)スゲェェェYD2SXミーティングこんなにいっぺんにYD2SX見たの初めて(笑)

まあ結果は不甲斐ないものになりました滝汗

ギリギリ15位通過。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。でしたしかも1回戦負け(笑)大将に殺らました(爆)(*^^*)

コンマの差でしたが負けは負け白黒つくYDSは色々な意味で今1番楽しいd(>ω<。)ネッ!!

まあ今回1回戦負けしましたが.......コンマの差で勝っても俺じゃアソコまで上がれなかったなー

大将乗れてたからなーウインク拍手良い走りしてたネ拍手

まあエビスのVEGA1回も練習しないで通っただけヨシヨシにしとこー

YD2SXも調子が悪くアンプが吹けたり吹けなかったりと最近不調?不良?

原因がΣd(゚∀゚d)わかりますた!

A  B  C端子の1個がスパーク接触不良帰ってバラして発覚ゲロー

モーター端子川田

コネクターキーエンス

相性が悪い感じゲッソリ

明日端子買って直さなきゃチーン

完璧な整備不良ッスね(T ^ T)

まあ原因が('ω'◎)ワカッタからO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

こやつも( ゚д゚)ゲッツ!

夜付けよー

御一緒した皆さんお疲れ様でした〜ニコニコバイバイ