おはようございます笑

朝5時11分までビアンカいじり倒した俺Styleです滝汗

風呂寝る6時!?

大丈夫俺っ💦


納得行かない配線もやもや

配線のケツ押しが強くアンプが浮くびっくり

俺Style加工3発ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

宇宙戦艦ヤマトか!?

写真撮るのも忘れた位ポーン

∑(º ロ º๑)❢❢

まあ各部調整ジオメトリーやり直し

まあまあなんじゃないかなー寝ぼけて訳分からんことしてなければ💦💦💦

今日渋川INFINITY ∞ ROLL春日部レジャラン⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!しますよー

その前にVEGAで少し遊んでから夕方INします

((o(´∀`)o))ワクワク

ご一緒する皆さん宜しくオネシャス(⊙ꇴ⊙)👍✨

テレの横でワープmode入ります!