こんにちは~、カノンです😄






毎日、自分と娘、旦那にヒーリングをしています。






その時に、こうなったらいいな〜😌という望みを意図してエネルギーを流すんだけどね。







前にも書いたんだけど、娘は自分から友達に「遊ぼ〜!」とか「友達になろう♥️」とか言えないタイプ。







向こうから求められて仲良くなるタイプで。








私はそれがもどかしくて、「自分から友達に行けたらいいのになあ。」と思ってた。







だから娘にヒーリングする時も、







『安心して自分から友達に行けるようになる』






って望みを意図していたの。







それでメンターのセッションで、『娘さんのタイプが、自分から行くのはストレスになるんだよ。』と言われ、目からウロコ。






『だったら、娘にとって最高最善の友達が来てくれるように💓って望んだら?』







な、なるほど〜❗❗❗







早速、日々のヒーリングでそっちを望んだらね。







なんだか娘が変わって、学校が楽しそうになったんだよねえ〜✨







望み方でこんなにも違うか〜💦って実感。








スピリチュアルや潜在意識とかをずっと追求してきて、望みが大事だし、望み方ってすごく重要!って解っていたけれど、、、







やっぱり自分のことになると見えないことも多いのは事実。だから定期的にセッションを受けているのよね〜。







前にセッションしたクライアントさんの話。







放課後デイサービスのトップをしているんだけど、その更に上の経営してるトップがちょっと信頼しにくい方だったらしくて。








自分が経営をしていきたいって数年言っていたの。







仲良しのクライアントだったから、セッション受ける前からそういう話を聞いてて、ちょっと違和感があったんだよね。







だからセッションの時に、「なんで経営したいの??」って聞いたら、







「今の経営者じゃ、働いている人にボーナスがほとんど出せない。だから自分がトップになって、そういう部分も良くしたい」








す、素晴らしい✨✨








『経営したい』が望みじゃなくて、『もっと働く仲間に良い環境を与えたい』という視点の高い望みだった!!







その望み方にしたらね、すぐ。1週間くらいかなあ。現実が動いて。







『経営者が変わった。しかも、資力のある経営母体に譲渡になった。』







と驚きの連絡をもらった💦







そう、だから。望み方ってとっても大事だし、自分の本当の願いに気づいてしまって、言語化できれば、現実化するの。







そのためにできるのは、毎日、その時々に、自分が何を感じてるか?何を求めているか? 自分の内側に意識を持っていくこと!!








良かったらやってみてね😘✨





 

 

 





スタバの外が見えるこのアングルが好き♥️