こんにちは~、カノンです😄






夏休みが近づいてきて、夏服をほぼ調達してないことに気づき、あわててショッピングしてきました。







もう6月にはセールも始まるし、若干秋物があってびっくり!!







いつも出遅れるんだよね💦💦







さて。今はいろんなSNSがあって、たくさんの情報を受け取れる時代。







本当にいろんな方々が、いろんな情報を出してるよね。








先日、セッションにいらしたお客様が、タロットを受けたり、スピリチュアル系の方が発信している情報をみて、『こういう風にならなきゃ』と焦っていた自分に気付いた、と言ってました。









スピリチュアルの方が同じようなことを言われてると、それが必ず真実な気がしてくるし、できてない私、ダメー!!!ってなる気持ち、よく分かります。









でも、スピリチュアル的な、内面の成長は、一人ひとり必ず違う。










たとえ同じような状況であっても、その原因となってることは、必ず違うよね。だって、育ってきた環境が違うし、持って生まれたことも違う。









だから、もし成長したい!!とか、大きく変化したい!!と思っている人がいたら、、、









個別に対応してくれるメンターなり、先生、カウンセラー、ヒーラーを見つけること!!








先生に対して、受ける人が大勢だと、どうしても一般的な話になっちゃうじゃない??









一般的な話はさ、それはそれで情報としてモチロン貴重なものなんだけど、それが今の自分の変化に合っているかどうか?はまた別問題。








だって、人が変化・成長する時は、その人の過去世だったり、今世での思い込みを開放したり、深い部分をみていく必要がある時もあるから。







だから、いろんな講座や本があるけど、個別にカウンセリングやセッションしてくれるかどうか?をチェックした方が変化や成長したい人にはオススメです✨







良かったら参考にしてみてねー😄



 

 

 

 

 

 





少し前に、吉本新喜劇をみてきました!







スッチー最高😆😆







また行きたいね〜と家族で話してます。