こんにちは~、カノンです😄





梅雨になり、じめじめっとした日々になりましたね。クーラーなしではいられない!!






娘が体調を崩したことは、前回のブログに載せました。







小児科の先生に、『RSウイルスです』と言われたら、体の力が抜けてものすごく楽になったんだよね。







何故かって…









こんな症状です…っていう目安、ガイドラインをもらえたから。。。







『何でこんな体調になっているんだろう?』








っていうのが一番私にはきつくって、『こういう理由で、こんなことが起きてるけど、◯日すればだいたい良くなるよー』みたいなことがわかれば、安心できる。







その安心が欲しくて、小児科に行くのもあるんだよな〜。







それはさ、子どもの体調に限ったことではなくて、私たちの人生にも当てはまる。








嫌〜!!!とか、辛い〜😭😭って現実が起きた時、心のどこかで、







『何でこんな現実が起きてるんだろ?』








って感じてる。







あいつが悪いからだ!あの人さえいなかったら…👹

なーんて、人のせいにしてもどこかスッキリしなくて。






そう、心の深い部分では分かってる。








『なぜこの現実を、私が引き起こしたのか?』








それを知りたいって…。








この現実を引き起こした原因が分かれば、ある程度スッキリするしね!!








昨日、チャネリングセッションに来てくださった方が、相手がなんでこんなことをしたのか?なぜ、この現実が出てきたのか?がわかって、









『めちゃめちゃスッキリした!!』








と、2〜3回仰られていました。







そうなのよね、分かるとスッキリする!って、あるんだよね〜。







良かったら、私のセッションでスッキリしに来てね✨