こんにちは~、カノンです😄






毎朝の家事で、汗をかくようになりました。暑くなりましたね💦💦






娘に心配な思いを与えず、信頼していこう!!と決意したものの、母という生き物は子どもを思ってしまうものです…(←ちょっと言い訳😅)








小学校に入り、だんだん娘がどう過ごしてるか?様子が見えにくくなり、帰ってきた時の表情や様子、ちょこちょこ話す内容で推察するしかない💦









なので、たまに娘が今どういう状況であるかをチャネリングして聞いたりしてます😌









新しいクラスには慣れてきたものの、休み時間は本を読んだり、友達と関わったりもあるものの、一人で過ごしているのかな?少し寂しいのかな〜?というのが、見たり話を聞いたりした印象。








仲の良い友達とクラスが離れてしまったから、そこが一番親としても気になるところで💦









それで、チャネリングして出てくる娘のエネルギーが、








『始まりことがスタートするよー!!!ワクワク、超楽しみ!!』








って感じ。え?ホント?









自分が娘から話を聞いたり、見たりした印象とだいぶ違って、、驚く💨








娘を何回チャネリングしても同じような、『新しい始まりだよ!!』みたいなものが出てくるんだけど、今日はエンジェルカードをしつこく引いてみたらさ…











やっぱり、、。







『新しいはじまり!!』みたい😅😅








だから言ってるじゃん!!って言われそう(笑)








『新たなはじまりに、少し不安。






でも、もう新たな始まりの芽は自分の中にあることはわかってる。







今はまだ戸惑ったりすることもあるけれど、やがてそれが楽しい!などの明るい方向に広がっていくことも感じつつあるよ。








だから、見守ってほしい。』








それがカードからの、娘から感じ取れるメッセージでした✨😌








私が娘に感じる、寂しそうな感じも、新しい始まりを感じているからこそなんだなあ〜…と改めて認識できて、また信頼して見守ろう!!と決意🙆








こんな感じで、お子様をチャネリングしたり、カードを引いたりして必要なメッセージをお届けします♥️







プラスでヒーリングもついてくるよ✨😌