こんにちは~、カノンです😄






娘の小学校でプール開きがありました。まだ少し肌寒いけど、夏はもうそこまで来てる…!!






夏は何しようかな〜って、ソワソワし始めています😂






ヒーリングを毎日自分と娘、旦那にしています。






ヒーリングをするようになって、娘がギャー!っと言わなくなったし、願望実現のスピードが速くなりました。






昨日、娘のヒーリングで感じたのが、新しい始まりにワクワク楽しみが止まらない娘のエネルギー。







すごくプラスのイキイキとしたエネルギーだったのですが、一瞬、ものすごい怖い感じのエネルギーが視えて、







ん??なんだろ??と、ちょっと掘り下げて視てみることにしました。そしたら、







『不安や怖さを感じると、口から出る言葉や表現が相手を威嚇するようなものになる。』







というのを感じ、毎日娘の姿を側で見てる母は納得!!







もともと、すごく優しい子なんだけど、時折言い方がきつく感じることがあったから。






きつい表現をしてしまう時は、娘の中に不安やら恐怖やらがあって、それを上手く言葉に出せない時なんだ!!







なるほどね〜💦💦







変化する準備ができてるものしか視えないから、この言い方がきつくなる娘のエネルギーはもう不要なもの。







手放すようにヒーリングしました✨







そしたら、娘が寝る前に、







『ダニが怖いの。前から写真で見た時から怖かったの。全部が怖いのー』







って、不安や怖いことを伝えてきたから、驚いた!








そうか、こういうことが言えていたらいいんだな、とそこも納得。







娘の場合、ヒーリングするとテキメンに効果があるのを忘れてた💦







また続けていこうと改めて思う母でした😄





 

 

 

 







先日、高知の帰りに、タイダイ染めをしました✨






これは娘の作品。






親バカだけど、素敵やな〜✨