こんにちは~、カノンです😄






ゴールデンウィークか終わりましたね~💦






ゴールデンウィークとお盆は毎年、義理の姉家族と一緒に、旅行にいくことにしています。









娘は一人っ子だし、連れがいた方がいいかな〜と思い、ここ4年目かな??








金額も高いし、人も多いけど、、、








子どもが付いてきてくれるうちに、いろんな所に一緒に行きたい!!







なので、毎年楽しみに計画してます😘








もう少ししたら、お盆の計画もしないと〜😆











鳥取砂丘。



浦富海岸。






雄大な自然に触れてきました。








あ〜、楽しかった❗❗❗







長い休みを経ると、なかなか日々の暮らしに戻るまで時間がかかりますね💦💦






娘も、『学校だ〜、嫌だ〜!』







と前日に叫んでたよ😅







当日はスムーズに行ったけどね〜。







さて。








このゴールデンウィークの間に、ちょこちょこと嫌な感情が湧き上がる出来事が起こりました。








そういう出来事か起こる時、私は不思議な違和感をいつも感じます。







いつもと同じ環境なんだけど、何かが違う。







次元、エネルギーが違う。















ポンっと異空間に連れて来られたような、そんな感覚。







具体的な事を書くと…、、







旦那と娘、3人でいつも行く室内プールに行って、子どもと一緒に入れるコースで楽しもうと思ってたの。






そのコースは毎年夏になると、子どもが鬼ごっこしたり、もう好きに泳いでいて、周りを気にしながらそれぞれが楽しむ、みたいな感じだったからその日も好きに遊んだり、泳いだりするぞー!!







って思ってたんだけど、、、









一人ガチで泳いでいるおばさんがいて、、







あれ?隣のコースで泳げばいいのに…って。








このコースは右側通行です😡って、エネルギーで圧をかけてくる。








何回もこのプールに来てるけど、監視員にもちゃんと右側通行で泳いでください、なんて注意されたことなかったし、








なんだ、このオバハン💥








自分のルールを押し付けてくる感じか腹立って仕方なくて。







怒りの感情、ドッカーン❗❗(笑)








そういう時、










『何に気づくために、この現実をみせられているのだろうか??』








という謎解きモードに突入する。








なので、その答えを知って、自分で納得するべく

今回はオラクルカードを引いてみました。








⬆このエンジェルカード🪶






出てきたのは…











真実の天使。









『自分の軸を持って。』







これがまずカードから直感で入ってきたメッセージ。








『あなたはどうしたいの??』








カードにも書いてあるメッセージが心に刺さる…😢








4月は進級で娘が不安定だったり、ゴールデンウィークでずっと一緒にいると、








『娘のしたいこと = 私』








みたいな図式に知らず知らずのうちになってしまっていたことに気付く。。。







だいぶ自分軸になったなあ、わ・た・し♥️








って感じてたのに…。








でもこうやって気づけて良かったし、







一度、心の部分で成長して乗り越えたと思った課題も、行きつ戻りつして進んでいくのよね〜💦









そして改めて、








しっかり自分軸でいる。








と、心に刻みました❗







読んで下さっている方の中にも、同じような課題に向き合っている方もいると思うので、次回は具体的なやり方を書くね💓