こんにちは~、カノンですニコニコ

 

 

 

 

クリスマスツリーを先日ようやく出しました。(おっそアセアセ)

 

 

 

 

 

キラキラ光るイルミネーションは本当にキレイで、心が和むわ~キラキラ

 

 

 

 

 

HSCの娘が不登園になり、スピリチュアルなことを実践してきた結果、今現在、娘は小学校に登校班で通って、「楽しかったー!」って帰ってこられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そこまでの道のり、約2年弱…

 

 

 

 

 

 

 

だから、スピリチュアルを使ったら、

 

 

 

 

『魔法みたいに一瞬で』

 

『簡単にさくっと、不登園が直るよ』

 

『すぐに変化するよ』

 

 

 

 

 

 

 

なんて、言いません!!!!!

 

 

 

 

 

 

2年弱、どれだけ泣いたか。

 

どれだけのことと向き合ってきたか。

 

勇気をもって行動したことが、どのくらいあったか。

 

 

 

 

 

たくさんのことと向き合って、時には泣いて。周りとは違う自分を受け入れながら、行動してきた。

 

 

 

 

 

 

 

その結果として、母である私が変わって、HSCの娘も変化してきたんだよね。

 

 

 

 

 

だから、スピリチュアルを使ったからって、魔法のように一瞬で、楽ちんに変化するわけではないけれども。。。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを使いながら、サポートしつつ、変化を促すことはできます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を見つめて、自分と向き合って、自分を変えていくって、本当に大変な作業。

 

 

 

 

 

 

それを一人でやろうって、すごく難しいことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、本当に変わりたい!!

 

 

 

 

 

って心から思えて、

 

 

 

 

 

絶対に変わる!!って決意して、自分とコミットできたら、私がサポートするから、ぜひ連絡欲しいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 






↑ようやく、冬用のラグを出しました💓