こんにちは〜、カノンです😄

 

 

 

娘の体調がなかなか良くならず、それを気にしていたら疲れてきました(笑)

 

 

 

みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね〜✨

 

 

 

HSCの不登園、年少時代①

 

HSCの不登園、年少時代②

 

 

の続きになります。良かったら、先に見てみてね🙋

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

娘が幼稚園に行かなくなり、どうしていいか分からなくなった私は、メルカリの『前世占い』に申し込んだ、という所でした。

 

 

 

ちょっと不登園とはずれるんだけど、私のスピリチュアルとの関わりについて書くね。

 

 

 

 

 

今からかれこれ16年前くらい、結婚する前からある先生からスピリチュアルを学んだり、実践したりしていたんだ。

 

 

 

『何か、私らしく生きられるものが自分の中にある。』

 

 

 

って思っていて、何だかは今はわからないけど、絶対にあるし、それを実現できる。って、よくわからないけど確信のようなものがあって。

 

 

 

スピリチュアルを実践していったら、そこにたどり着ける、みたいに思って、セッション受けたり、何か困った時は相談していた。

 

 

 

 

結婚してからも、電話でセッション受けたりしていたんだけど、なんか違和感を感じてその先生から離れたんだよね~。

 

 

 

もともと、納得するまで追求したい私が、その先生にいろいろ質問しても、答えが返ってこない。先生からしたら、なんでそんなこと聞くの?って、ウザい生徒だと思ってたのは伝わってたし、セッションも怒られる感じのセッションで。

 

 

 

 

10年近くその先生の講座やセッション受けてきたけど、実際何にも変わらないし、むしろ生きるのが辛くなってきてた。

 

 

 

 

その先生と合わないだけだったのに、もうスピリチュアルはいいや!いらない!って、スピリチュアルから離れたの。

 

 

 

スピリチュアルへの不信感。

 

 

 

それが娘が2歳の時、今から5年前か。

 

 

 

それでも、『私らしく、私にしかできないこと』を求めて、コーチングを受けたり、いろんな方のセッションや講座を受けたよ。

 

 

 

でも、しっくりこないし、辛さから逃れられなかったよね。

 

 

 

それで、娘の不登園。

 

 

 

相談する人がいない。

 

 

 

HSCカウンセラーのカウセリング受けたり、HSCのコミュニティに入ったり…

いろいろ調べたりしたよ、もちろん。

 

 

 

でも、何か違くて、一人でもがいてた。

 

 

 

 

そんなことをしながら、前回書いたように、何か糸がプツッと切れて、娘を幼稚園に連れて行くことを諦めてしまったんだよね。

 

 

 

 

それで、メルカリの占いにたどり着いたの。

 

 

 

 

その方は占い師なんだけど、チャネリングして鑑定してくれるとのこと。それでポチッと申し込んだよね。

 

 

 

今思うと、やっぱスピリチュアルだったんだなーって思うんだけど、当時はもう藁をもすがる思い😅

 

 

 

 

前世占いなんだけど、相談したいことを聞けたから、娘の不登園がどんな理由で起きているのか知りたい、とお願いしました。

 

 

 

 

値段で判断するものではないんだけれど、2000円だし、占いだし、期待はしてなくて。

 

 

 

ただ、何かきっかけが欲しかったのは事実。もう、どうしたらいいか、本当にわからなかったから。

 

 

 

 

1週間後、鑑定書が届いて読んで見て、びっくり。

 

 

 

 

『あなたは本来素晴らしいヒーリング能力があるのに、それを出さないようにしている。それは過去世で魔女、呪術使いと決めつけられ、家族共々非常に辛い人生を送ったが故、その能力を封印している。スピリチュアルについて学んで下さい。

 

今世でのテーマは、過去世から受け継がれているヒーリング能力を磨き、解放していくことにより、愛と癒やしを与えることです。』(←だいぶ要約してるよ)

 

 

 

 

って書いてあったの。😱😱😱

 

 

 

 

つまり、私がスピリチュアルに携わっていない、やっていないことが、娘の不登園の原因、ってこと。

 

 

 

 

 

 

え?そこ??

 

 

そんなとこ、不登園で出てくんの??

 

 

 

 

って、ホント、目からウロコ。

 

 

 

 

スピリチュアルを学んでいたから、娘の不登園の原因が私の内側にあることは分かっていたけど、それがスピリチュアルから離れていることにあるなんて、思いもしなかった❗❗

 

 

 

 

しかも、今まで先生についてスピリチュアル学んできたけど、、

 

 

 

 

ヒーリングって、何???

 

 

 

 

私が学んできたのは、チャネリング、リーディング、引き寄せの法則で、ヒーリングはなかったの。

 

 

 

 

とりあえず、スピリチュアルについて学べ!ってあったし、今世のテーマが、ヒーリング能力を解放して愛と癒やしを与えることってあるから、私にしかできない何かは、やっぱスピリチュアルなんだ!!

 

 

 

 

 

だから、今までも学んできたけど、学んできたけど… 娘の不登園が良くなるなら!!と、スピリチュアルを学べる所を探しました。

 

 

 

 

それで、ママ友が知人のスピリチュアルの練習台にやってもらったら、ママ友のお子さんが嫌がらず保育園行くようになった、という話を聞いて、

 

 

 

私もやってもらいたい❗❗❗❗

 

 

 

って、即行動。

 

 

 

 

 

そこから、スピリチュアルの力で娘の不登園と私の人生が好転していきました。

 

 

 

 

 

 

娘の不登園からはそれた内容になってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます😊

 

 

 

長くなったので、また次に続きます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライングタイガーでキャンバスを買って、娘が描いた絵。花はママが塗って〜だとさ😅