こんにちは〜😄




カノンです。





さて、今回は前回と同じテーマで、





『スピリチュアルをやっているのに、願いが叶わない理由②』





になります。





前回は前回で完結したなあ〜





と思っていたのですが😅





フツフツ言葉が湧いてきたので、また文字にしてみます。





前回、




『感覚』『感じること』が大事だよ〜





という話をしました。





じゃあ、『感覚』『感じること』を伸ばすにはどうしたらいいの〜?





っていうのとも繋がってくるのですが、、





『過去に感じきれなかった感情を、感じきって手放す。』





これ、めちゃくちゃ大事❗❗❗❗





引き寄せとか、スピリチュアルなことを学んできたけど、感情についてはあまりフォーカスされていない気がする。





感情を扱うって難しいし、感情はみんな感じれてるよね〜





って前提で話が進んでいて、





でも、『思考』『ちゃんと考えること』





の割合が多い人ほど、感情を頭で抑えて、感情に蓋をしがちです。





で、抑圧した感情ってさ‥




自分の中にしまわれただけで、





またその感情を感じきるまで、なくならないの😱





だから、その抑圧してしまった、しまわれた感情のほとんど全部を手放すってことが必要になってきます。





『感情を感じきる⇒その感情を手放せる』





という図式。





でも、この『感情を感じきる』





が分からねえ😡





って言う人、多いと思う‥





ので、まず、2つのパターンで説明してみるね。





(1)そもそも、感情を感じることが分からない。





過去に私もこれでした。





しきりに、感情を感じて!と言われても、やろうとしてもできない。できないのよ😭





で、この(1)の人は、小さい時に感情を感じてそれを出した時に、親に怒られたりして、




『感情を感じたらいけないんだ❗』





って思ってしまったことがあるかもしれない。




その、





『感情を感じたらいけない』





が、自分の無意識に観念として入ってしまって、





感情を感じるのが分からない😭





ってなってる可能性があるよね。





そしたら、





『私は感情を感じていい』


『感情を感じることを自分に許可します』





と宣言、意図して、





目を瞑り静かになれる所で、





頭頂から、創造主の綺麗なエネルギーが入ってきて自分が満たされるイメージをして。





1回ですっきりいけばいいけど、分からないなあと言う時は何日か続けてみてね。





21日続けたことは習慣化されるみたいだから✨






そうやってまずは、





『感情を感じること』





を自分に許可してあげる。





私はこれをしてから、劇的に人生が変化していきました。





しかも、変化のスピードが速くなった!






(1)だなあ〜と思う人はぜひやってみてね。





(2)は、ちょっと長くなってしまったから、次にアップするね〜✨





娘が描いた絵✨



『猫の好きなもの♥️』だってさ〜



サラサラ楽しそうに描いていて、なんか



いいなあ〜💓