◎⑧メイケイエール

○④ソダシ

▲⑱サトノレイナス

△⑬エリザベスタワー

★②ファインルージュ

☆⑯ソングライン

注⑤⑥⑩⑫


買い目

3連複フォーメーション

⑧→④⑬⑱→②④⑤⑥⑩⑫⑬⑯⑱


いい天気で良馬場の阪神競馬場!桜は散ったが、桜花賞はなかなかの混戦だ!


◎メイケイエール→前走はかなりかかっていたが、粘りながらも同着優勝!強さなら世代一番かも?あとは折り合いさえつけば突き抜ける!


○ソダシ→スタートは抜群!いつも優等生のような走りだが、気難しい一面もある!総合力ではこの馬か!


▲サトノレイナス→大外に入ったが問題ない!昨日の阪神は外差しがよく決まっていたし鋭い末脚のあるこの馬にはかなり有利とみた!


△エリザベスタワー→馬格は申し分なし素質はありそうだが、完成度では少し見劣りするか?鞍上は絶好調の川田だ!


★ファインルージュ→前走フェアリーSは圧巻の勝ちぷり!能力は相当ある!


☆ソングライン→前走が凄くいい内容!G1に強い池添も心強い!


注アカイトリノムスメはオークス向きか?

注ストゥーティは相手なりに走りそう!

注アールドヴィーヴルは血統的に3走目が怖い

注ヨカヨカは成績が安定している!


それでは皆様グッドラック😃