宝塚記念特別スペシャル版「全頭診断」です😃

◎⑯クロノジェネシス
○⑱ブラストワンピース
▲⑪ラッキーライラック
△⑤サートゥルナーリア
★⑮スティッフェリオ
☆②ペルシアンナイト
注①③⑥⑦⑰

●買い目
☆3連複か3連単マルチ
⑯⑱→①②③⑤⑥⑦⑪⑮⑰
⑪⑯→①②③⑤⑥⑦⑮⑰⑱
☆馬単マルチ
⑯→①②③⑤⑥⑦⑪⑮⑰⑱

あいにくの雨だが、稍重か上手くいけば良馬場になりそうか?でもパンパン馬場にはならない!コースも昨日からBコースになったので、内の荒れ具合も気になる!11レースまでの傾向も注視したい!

【全頭診断】
①トーセンカンビーナ
馬場はこなせそうだが、実力は一枚下!阪神の成績はいいので3着なら?

②ペルシアンナイト
血統的には馬場も距離もこなせるはず?2200は実績はないが、面白い1頭!穴ならこれ?

③グローリーヴェイズ
香港でのG1勝ちは見事!実力はかなりあると見た!ただディープインパクト産駒とレーン騎手の相性はあまりよくない!

④アフリカンゴールド
2200の成績とこのレースに強いステイゴールド産駒というのは魅力!だが、掲示板も難しいかも?

⑤サートゥルナーリア
このメンバーの中では、力は一枚抜けている!調教もよく無観客もこの馬にとってはプラス!しかも右回りでは無類の強さ!全くつけ入る隙がない!が、逆にそれが落とし穴にならないか怖い!

⑥トーセンスーリヤ
連勝中だが実力はまだまだ!3着なら可能性あり!

⑦ワグネリアン
ダービー以来G1での成績は3着まで、早熟傾向なのは気になるが、力はある!3着なら?

⑧レッドジェニアル
出遅れなければ、それなりにレースはできる!スタートを決めれば掲示板はある!

⑨アドマイヤアルバ
かなり厳しいだろう!どん尻にならなければいいが?

⑩メイショウテンゲン
好調松山騎手はいい!だがこの馬は長距離が合いそう!母は知る人ぞ知るメイショウベルーガだ!

⑪ラッキーライラック
G13勝の強者!大阪杯は狭いところを抜けて来て勝ちきった!根性も実力も一級品!馬場は良馬場のほうがいい!稍重や重では少しパフォーマンスが落ちるかも?

⑫モズベッロ
ハマれば面白いが、まだ無理だろう?

⑬ダンビュライト
去勢されて2戦目だし本調子はまだまだ!しかしこの馬がペースの鍵をにぎる!

⑭キセキ
力的には明らかに下降線!掲示板が精一杯か?武豊には頑張ってほしいが?

⑮スティッフェリオ
怖い怖いステイゴールド産駒!天皇賞(春)は勝っていてもおかしくない競馬!展開が向けば勝つのも夢ではない!

⑯クロノジェネシス
レースの度に力をつけている!馬場も距離も合いそう!安定感は抜群!唯一5着になったのがスローペースだったエリザベス女王杯だけ!今回はペースが、速くなりそうなので、勝ち負けできる!

⑰カデナ
この馬のベストは2000だと思うので2200は少し長い!だが、大阪杯の末脚は圧巻だった!良馬場のパンパン馬場だったら面白かったが?

⑱ブラストワンピース
成績にかなりのムラがあるが、馬場と距離は合いそう!勝つか凡走かどちらかだ!

それでは皆様コロナ感染気をつけてね😃グッドラック☺️💪👍