こんばんは!!



今日は1歩も外に出てません。


ええ、一応試験前で追い込まれている格好なので、


遊びに行かずに家でおとなしくしていました・・・。



こんなに追い込まれるんなら、木曜の夜、


オールでAnswerAnswerしに行かなきゃよかった・・・(笑)



ちなみに明日に実施される試験である『行政訴訟法』と『芸術論』については、


殆どノータッチです。


まぁ、この2つの科目は持ち込み可のド楽勝科目なんで大丈夫なんですけどね♪




今日は午前11時ごろから本格的に始めました。


教科書・ノート・大学生の見方のWikiを駆使しながら、勉強勉強・・・!



飽きたら『あさきゆめみし』を読んで癒されます(笑)



そして、また勉強勉強・・・。



飽きたら『あさきゆめみし』・・・・(笑)





こんな感じのサイクルで今日は過ごしてましたねぇ・・・。








しかし、うれしいことに、時間をかけたからでしょうか?


何と、難攻不落に思えた経済動学という科目が、


少しは理解できるようになりました!!


難解な教科書を頑張って読んだら、少し糸口が見えてきたんですよね・・・。


未だによく分からない部分もたくさんありますけどね・・・。




今なら、そこら辺のうさんくさい経済アナリストみたいなことを言えそうです(笑)



それなりに出そうな部分の当てはついたので、後は根性で暗記するだけですかね・・・。



勝負は木曜日!!!


自分に負けないように、しっかり準備していきたいと思います。






・・・・・あぁ、


1週間後の今頃は、オールでAnswerAnswerやってるんだろうなぁ・・・(笑)


そんな幸せ?を考えながらもうひと頑張りしてきます!!












それでは今日はこの辺で・・・。