こんばんは!!




これは余談なんですが、11月21日のサッカー北京オリンピック最終予選、U-22日本代表vsU-22サウジアラビア代表の試合のペアチケットを入手しました♪



コカ・コーラの懸賞を父親が出していたみたいです。



21日の水曜日、夜7時から国立競技場であるんですが・・・・・。














う~ん、誰と行こう?!(笑)















女の子を誘おうとも思うんですが、サッカーの試合に興味ある子ってあんまりいないしなぁ・・・。



どうしようか考え中です。



ここはやっぱりダイチかな?!(笑)



まぁ、ヤツを誘うならチケットは有料ですがね!!













さてさて、今日は早稲田大学で行政書士の試験を受けてきました。



正直早々に諦めてたのもあって、ここ2ヶ月は全く勉強してませんでした。



今日も結構適当にマークしてソッコーで途中退室したんですけどね(笑)



ただ、今日久々に行政書士の問題を解いた感想なんですが・・・・・、



何か簡単になってる印象を受けました。



いつもより、勉強してない自分でさえ、選択肢を絞りやすく感じたんです。



これは失敗でしたね・・・。



ちょっとでもいいから勉強しとけばよかった・・・。








まぁ、来年も受けるかどうかはまだ未定ですが、とりあえず終わったということで!!



明日からの課題は、「読書」と「運動」です。



読書に関しては、11月に入ってもう10冊読んでるので、今月中にあと5冊ほど読めばオッケーかな、と思います。




運動に関してですが、先日、サッカーをしたときに久しぶりのフル出場で足がつりました・・・・。



フットサルは結構やってるんですが長期間の激しい運動になると、体がなまってるせいか、すぐに体のキレが悪くなります。



別に部活をやってるわけじゃ無いからいいんですが、やっぱりショックでした。



しかも以前のような美しい腹筋も当然失われ・・・・・(笑)



だから、いろんな意味で運動が必要に思いました!!



少なくとも週に一回はフットサルとかサッカーの有無に関係なく、ジムに行くことに決めました♪



パスポートとかは買わずに、1回500円くらいで行ける所に行こうと思います。



自分をいじめて、美しい肉体を手に入れるぞ!!!(笑)















それでは今日はこの辺で・・・・・。