みなさんこんばんはo(〃^▽^〃)o
今日は朝からテレアポに行ってきました☆
そして、正式に時給が50円上がった内容での契約更新をしました♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
期待されてる分、プレッシャーもありますが、もっともっと頑張らなきゃですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして今日は来月の新体制?的なものの発表がありました。
それは、完全なチーム分けをして、チーム全体にノルマを課すといったものでした・・・。
う~ん、これはさぼれないぞぉ・・・・と思っていたら、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?!
見間違いでしょうか・・・??
チームリーダーに自分がなってます・・・・・。
一応補足しておきますが、自分は40人近くいるコールセンターのメンバーの中で最年少です。
先月・今月で業績は№1だったんで、時給も上がったし、チームリーダーにも抜擢されたんでしょうが・・・・・。
正直、今日は妬みの目が多かったです。
だって1年半やってる先輩と3ヶ月の自分が時給も地位も同じなんて・・・・まぁ、実力的には当然ですが!!!(笑)
自分は今オフィスで一番でかい態度を取っています!!(笑)
来月もそうなれるように頑張りたいですね(*^ー^)
ちなみに、今日のテレアポの結果は二時間で三本取りました♪
もう神様です(笑)
そして、タイトルにもあるように、今日は友達とドライブに行きました(‐^▽^‐)
今回は自分の運転です!!
スゲェ細い道いっぱい通りました・・・。今日でまた少し練習になってよかったです(=⌒▽⌒=)
友達の母校に行って(意味が最後まで分からなかった)、それから友達がバイトしてるボーリング場に行きましたヾ(@^▽^@)ノ
ボーリングって不思議ですね・・・。
玉を転がしてピンにぶつける・・・・・。
すごいストイックで何が面白いんだ?!とも思えるスポーツですが・・・・
面白いんです!!そして深いんです!!(笑)
今日は150くらいしか出ませんでした。
ちなみに自分はベストスコアが198ですから( ̄▽+ ̄*)
そして今からPOLIVALENCIAのメンバーでサッカーしてきます。
明日も朝からテレアポなんですが、今からサッカーします!!(笑)
まぁ今月はもうアポ取れなくても問題ないんですが・・・。
それではまた明日・・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ