おはようございます・・・。
昨日塾講師のバイトの後、先輩の講師のおごりで飲みに行ってきました。
1時間1000円で飲み放題が出来る店が合って、すごい満足でした!!まぁ、僕は気持ちだけ500円しか払いませんでしたけどね(笑)
先輩!この場を借りてどうもありがとう!!
昨日最後の営業があるかどうかの電話がかかってきました。自分はすこーし酔ってたので鮮明には覚えてませんが・・・。
予想通り、営業は回ってきませんでした。まぁ、経営者サイドからしたら当然ですね。
辞めるやつが必死に契約を取れるように粘るとは思えませんからね。
なんか流れ的に8日(自分の誕生日!!)の深夜に挨拶に行かなきゃいけないっぽいです。
すげーめんどくさいっす・・・。別の日に行こうか迷ってます。
話は変わりますが、最近全然疲れが取れません・・・。今日も本当は午後から新宿にバイトしに行こうと思ってたのに、気持ちが邪魔をしました・・・(笑)結局行かないでこうして更新しています(笑)
体もすごいだるいです・・・。明日は新歓コンパ①があるからすごい心配です。
絶対すぐ酔いがまわりますね・・・。
自分は酔いすぎて電車の中で吐いて、ダイヤを乱したことがあります(笑)
明日はそこまで行かないように自分をセーブしたいと思います・・・。
今日はこれからどうしようかなぁ・・・。ツタヤにでもいこうかなぁ・・・。
なんにしても、久しぶりに家でゆっくりしている気がします。こういう日も大切ですよね!!
最後に・・・、さっきチラッと言いましたが、「4月8日は僕の誕生日です!!!!」
もう一度言います。
「4月8日は僕の誕生日です!!」(笑)
みなさん、祝ってくださいね♪
それでは・・・・☆