NEWSをみることをやめましたっ | 田舎暮らし始めます

田舎暮らし始めます

そのままの日常



コロナコロナコロナコロナ

/(^o^)\

アタオカ〜ジュース


気分も滅入るわ

NEWSみてもおんなじこと

ずーーーーっとやってて

もう、頭痛いショボーン


気分が滅入ってしまった

ので

花火NEWS見ま宣言花火



情報が欲しくなったらLINEニュースで

確認することにしますお願いキラキラ



心の元気が免疫力にも

繋がると思ってますハートキラキラ




さーて。

なんだか最近私がメルカリで出品している

ものがよく売れるんですよ〜ルンルン



めちゃくちゃ嬉しいお願いブルーハート

反面…。

梱包資材不足がやっばいガーン


近くの100均は閉まってるもやもや

外出制限中でショ袋も無いガーン

買い物した紙袋とかも無いハッ



必死に家にあるものかき集めて

梱包してますもやもや



この前なんて

メルカリらくらく便的なやつを

利用して

靴送ったんよハイヒール

これね下矢印




箱のサイズギリッギリで

ちょっと箱変形したけど

入ったから良し!!


ガムテープぐるぐるでローソン

持ってったら受付してくれてルンルン

(送り主にはこのことを伝えてある)



ラッキーーーーニコニコふんふんふーん



と思ったら翌日。


郵便局が自宅にその段ボール

持ってきたよ。


サイズアウトだってよ照れ



真顔????



梱包し直し〜。

相手にも迷惑かけるという…。



梱包は丁寧にねグッ星

(どの口がいうか)



後半につづく〜








おすすめお得活動


気になる方のみご覧下さい 


紹介記事

経由でポイントGET

ポイントタウンはこちらから



https://ameblo.jp/9637825/entry-12583838547.html


紹介記事

激安!大量!

サンプル百貨店はこちらから


https://ameblo.jp/9637825/entry-12583576707.html


紹介記事

レアモノ、欲しかったものが出品されてるかも!

メルカリはこちらから↓


https://ameblo.jp/9637825/entry-12589429208.html



是非1000ポイントもらってください

そしてワイに300ポイント下さい

イツモンサイトはこちらから


https://www.itsmon.jp/invite?af=9k51qp3s





旦那が金曜日から3連休〜

仕事に行ってコロナに感染して
もらいたく無い気持ちと…!


うちにいるとくっっそ
うざいニコニコムカムカ

この気持ちと真顔


揺れにゆれる我が心〜ルンルン


あいつの行動、言動に
毎回イラッとしちゃいます〜キラキラ


今日のご飯

味噌ラーメン
揚げ餃子

でした