私の大好きなショップDEAN & DELUCAスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないショップの空間が大好きですラブラブ

そして一番の好きなものは

 

 

 

 

このパープル色のサーモタンブラーです。

 

 

 

 

めっちゃかわいいい!!

 
 
 
 
暖かいものや冷たい飲み物を
入れて
自宅や車の中会社でも
使います!
テンション上がる⤴︎⤴︎
可愛い色ですとウキウキします!

 

 

このパープル💜色

めっちゃ可愛くてもったいなくて

使ってないです目がハート

 

 

 

DEAN & DELUCA  サーモタンブラー 京都限定

 

★ギフトラッピング&紙袋付き★ ディーン&デルーカ DEAN&DELUCA 京都限定 KYOTOパープル ☆ サーモス マグ タンブラー 水筒 食器 ステンレス 保温保冷 おしゃれ 上品 紫 藤色 空断熱二重構造 希少 レア ギフト ブランド クリスマス ハロウィン バレンタイン

 

 

 


 

 

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

ハワイやタイにも行って

買ってましたが写真を

残してなくて本当に残念😭

 

 


 

小さい水筒は何か雑誌の付録で購入した物

あとはマグカップです

 

 

 

 

バックはハワイ限定のバックのみ

並んで買いましたが今は並ぶのかな?わからないけど。

 

 

 

可愛いハートハートハート

 

 

 

 

【DEAN & DELUCA ディーン・アンド・デルーカ】 ハイビスカス柄切り替え トート バッグ Sサイズ 【ハワイ限定】 レディース バイカラー エコバッッグ 軽い 大人 旅行 サブバッグ コンパクト

 

 

 

 

 

 

私の今お気に入りのグッツ。

 

 

 

まだエコバックとかあるけど探したくないので

まずはこれが好きで普段使ってます知らんぷり

 

 

 

 

パープル好きは見てくださいね!!

めっちゃ可愛い色ですからね~音符虹