昨年ハワイに行ってきました!

日本人は本当に少なかった。日本

コロナ禍ですし当たり前でしたが。

 

沢山日本語が飛び交うハワイが

ほとんどいなくて逆に悲しかったです地球飛行機

 

88teesにも寄りオーナーさんのママにも会って来ましたよー。

日本人?て聞かれ。日本はどう?大丈夫?コロナなど 日本を心配してました。


沢山話をしました。以前行ったときはエビアンとも写真撮りました。ミーハーな私。

沢山プレゼントも頂きました!!Tシャツセーターエプロンありがとうございましたラブ

 

 

まさか自分がブログ開設するとは思わず購入品とかなんにも記録出来ていなくて残念笑い泣き

 

私自身が娘やら旦那やらに写真を任せる人で自分が写真センス全くないので

あまり旅行行っても撮りませんでしたが。。。

 

丸亀製麺は本当に人気でたくさんの外国人の方が並んで1番人気でしたよグラサン

これからはブログに残す為沢山UPしますカメラ

 

ハワイは本当に好きです。また行きたい!!ハイビスカスイルカうお座

 

あと帰りの飛行機は本当に貸し切り状態。

 

ずっとエコノミー座席を一列ずつゆっくりと足を伸ばして横になりながら帰国しましたよキョロキョロ