USA!USA!


三菱重工の一部と

キヤノン、第一生命を売り

1銘柄買いました





持ち株で妙に上がっている銘柄

大宝運輸

薄い板は相変わらずだけど、どうしたのかな?



フジテックのプレミアム優待倶楽部

長期じゃないと毎年新しいメールアドレスを登録しなきゃいけないのが不便だとメールをしたら

昨年のIDを消去してくれました

今年のIDで昨年のメールアドレスが使えるようになりましたキラキラ


プレミアム優待倶楽部Portalと同じID・パスワードになるので

プレミアム優待倶楽部全体のポイントが見える化します

ん?後、どこのポイントがあったっけ?




住民税決定通知書が届きました

派遣社員の私の年収は

¥2,633,512-でした(時々残業あり)

安いねー

それでも、20年以上ブランクのある主婦を雇ってくれている会社には感謝しておりますニコニコ