フリューのプレミアム優待倶楽部で選んだ
アマニ油5本が届きました
健康になりそうです指差し



エコスからはお米2㌔が到着

無洗米も選べますが、私は普通米



大和証券グループの株主優待カタログは

ハンバーグを選びました



明日はJBイレブンの株主総会へ行ってから出社するつもりでしたが

午前中に他所へ資料を取りに行く仕事ができたので

残念ですが行けません

今年の株主総会はどこも不参加かな悲しい



次女の大学の先生が

私と元同じ会社にいたらしく

女の子あの会社の卒業生なら

あの素晴らしい社是を空で言えるのは当たり前

って言ったよ

知らんぷりすっかり忘れてましたわ

確かいい言葉だった気がして検索して思い出した


みなさん、会社の社是や企業理念なんて覚えてるもんなんですかね?