ガッツリ下げましたね


ミルボンを一部売り

3銘柄買いました





RIZAPグループから株主総会案内が到着

完全オンライン総会だそうです

そもそも、これっていいの?



イオンモールからは株主優待カタログで選んだ

イオンギフトカード3,000円分音譜



四季報を買ってきました

サラッと見ただけですが

前号比減額が目立つ

夏はこうなのか?

今年から四季報を読み出した私には分かりません



特茶会員の皆様、特茶配布が始まりましたラブラブ


ありがとうございます爆笑


パソコンを買い換えしたい

Microsoft copilotって使える?うーん


大雨ですね

濡れないように会社まで辿り着けるかな?