イオンラウンジ、土日は前日予約しないと取れないです
人員はどうみても余ってそうなので
もう少し入れる人数増やして欲しい
ここはイオンディライトが運営してるんだっけ?

冊子配布してます

何のために作ってるんだろう?




バリューHRの株主優待ポイントをdポイントへ交換しました




5月31日に、5月末までの株主優待券発見してしまったガーン

AFCの株主優待10,000円分

ギリギリ間に合いました




派遣会社からストレスチェックを受けるようにとメールが来たのでやってみました

仕事に働きがいなど無くていいんです音譜


合格ストレスほぼ無し



かごの屋ですき焼き定食食べました音譜

ストレスあっても発散できます

クリエイトレストランツの株主優待券でお支払いです




イオンお買物アプリでリンシングビネガーが当たりました

これ何?どうやって使うの?うーん



今週も頑張れそうですウシシ



頑張れ日本🇯🇵‼️バレーボール