継続して上昇しそうです


三井E&Sを一部売りました




会社をお休みして

スクロールの株主総会へ行きました


静岡県名物のさわやかでランチ

げんこつハンバーグを食べました音譜


春華堂のうなぎパイファクトリーで工場見学


次々と出来るうなぎパイジンジャーブレッドマンを見ました


ファクトリーにはカフェもあります


うなぎパイお徳用

初めて知りました


ヤタローにも寄って美味しいバウムクーヘンを安くゲットかに座


ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました

楽しかったですニコ

持ち株の調子も良く、充実した1日でした


車を出してくれたYさま

車内に傘忘れてしまってすみませんお願い





花王のPayPayキャンペーンが始まりました

お掃除用品を買わなくちゃーぶーぶー